ビッグなお客様

ビッグなお客様

ホームページをリニューアルしてから前にも増して注文が増え、忙しい毎日を送っております。

内藤店長のインスタのフォロワー様で身長180cm 体重120kgのお客様から先日GASP サーマルジムセーターとテーパードジョガーのXXLサイズ(画像)をご注文いただきました。

身長180cm 体重120kgだそうです!

どんだけデカいんだよ!

と、びっくりです。

一体、一日何kcal食べてその身体を維持しているのでしょうか?

お送りした商品が届いたようで

「ぴったりでした!」

と嬉しいご報告をいただきました。

体重90kgを超えるような方が着れるウェアをスポーツショップで探すのは容易ではありません。

内藤店長も体重95kgまで増量していた頃は着れるサイズのTシャツがスポーツショップになく、LAで試合に出た時、現地で購入していました。

アメリカではヨーカドーみたいなスーパーで普通に3XL(日本の5L位の大きさ)のシャツやパンツが売られていました。

身体の大きな方でウェアをお探しでお困りの方は是非当店のGASPのウェアをお求めください。

GASPのウェアは体重50kgから100kgを超える方も余裕でカバーします。

※ 画像のボディビルダー ハンター・ラブラダ(2021年 Mr.オリンピア 4位)は身長175cm体重120kgでXXLサイズを着用しています。

内藤店長は身長165cm、体重77kgでGASPのTシャツはLサイズ(オリジナルTはオーバーサイズなのでMサイズ)、タンクトップ、ボトムはMサイズを愛用しています。